07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 【80'FXE】

【80'shovel】すみません、完成しちゃいました 

2013.01.06
Sun
21:42

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!!




ということで、題名の通り完成してしまいました・・・。

全然ブログ更新できず申し訳ありません。



完成したショベルです、こんな感じになりました!

picture09.jpg
picture10.jpg
PC230971.jpg
PC231005.jpg
PC231019.jpg
PC231010.jpg


お世話になった方々


・神谷 様

・ブラッククローム  松本 様

・福原 様

・Y's motorcycle  棚瀬 様

・酒井エンジン工房  酒井 様

・スタジオグラッデン  松井 様

・ニ十世紀屋  浅井 様

・石井 様

・RS PIT  柴田 様



皆様、本当にお世話になりました!

今後とも、伊藤工務店をよろしくお願いいたします。





Comment(6) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
初めまして
いつも楽しくblogを拝見しております。完成おめでとうございます。
リジッドフレームって最高でしょうね。私もやろうかと思ってるんですがエンジンはショベルでリジッドフレームはパウコのエボスポ用なんですけど載せれると思いますか??多少の加工は覚悟してますけど、やっぱり無理ありますかね??
【2013/01/15 12:46】URL | タートル #- *編集*
コメントありがとうございます!
初めまして、コメントありがとうございます!

エボスポフレームにショベルモーターですか!
コンパクトでかっこよくなりそうですね!

ただ、エンジンマウント、ミッションマウント等ブレイクスルーしなきゃいけない点が多そうです。
そこまでやるなら一からフレーム自作した方が早そうです。

そもそもエンジン、ミッションが一体のスポーツと、別体のビックツインではマウントが違いすぎますからねえ・・・

もし何か秘策があるなら教えてください!!
【2013/01/15 21:54】URL | masatoshi #- *編集*

秘策は特にございません 笑っ
ありえない事をしでかすのが正にチョッパーかなと…

更新楽しみにしときますよー
【2013/01/16 15:16】URL | タートル #- *編集*

もしお近くでしたらガレージに遊びに来てください。

今ならアイアンショベルのフレームが真っ裸で転がってますので、参考になるかもしれません。

見ていただいている方がコメントしてくださると、更新するやる気が出てきますね!
頑張って更新します!
【2013/01/16 18:09】URL | masatoshi #- *編集*

すみません、お近くではないんです…。広島なもので気軽にはよれないかと(^_^ゞ年末のホッドロッドには関東方面にも出向くんですけどね!
ショベルとアイアン。どう変化するか楽しみにしときますよ。
【2013/01/18 15:24】URL | タートル #- *編集*

そうですか、それは残念です。

今年のホットロッドは是非出展したいと考えています。

是非生で見ていただきたいと思いますので、ご来場よろしくお願いします!
【2013/01/20 20:28】URL | masatoshi #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://masatoshi824.blog115.fc2.com/tb.php/68-ade6f43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来客数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

