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完成後~ 

2010.09.10
Fri
20:07

やっとブログが現在の状態に近づいてきました。w

完成後の翌日、無謀にも早速ツーリングに行ってきました。w

スーサイドクラッチに慣れるのはすぐでしたが、やっぱ最初は疲れます。

270km走って無事帰ってきました。



では、3月から8月までのトラブルをまとめてみます。

・3月下旬   オルタネーター&レギュレター故障

走り出してすぐでした、ローターのスプラインが元々なかったのでは?という結論でした。


・5月   フレーム下回り再塗装

車検時のレッカーにより、ラダーレールに擦って塗装がはげてしまったので、再塗装しました。


・5月下旬   ガバナースプリング破損

ガバナーのスプリングがぐちゃぐちゃになってました。ポイントカバー開けたら無数の金属粉が…
RIVERAエンジニアリングのアドバンスユニットに交換しました。


・6月   キャブレタ調整

黒鉛がやたら出たので、PJを29.5から28に変更しました。
あと、ミクスチャー調整、点火時期も変更し調子がだいぶ良くなりました。


・7月   ナンバーステー折れ

ナンバーステー折れにてチェーンにナンバーが絡まりチェーンはずれ…
ロックしなくて良かったー
テールランプ変更、ナンバープレート変更、サイドナンバー取り付け方法変更、フレーム再塗装など行いました。


・8月   キャブレター調整

夏になったからか、やたらかぶるので、MJも72から70に絞りました。
パーコレーションらしき症状も見られたので、キャブのホースに耐熱カバーを付け解決しました。


・8月   ミッションOH

これについては、現在進行形なので、詳しく紹介します。
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