05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 組み立て

フットコントロール関係 

2009.07.25
Sat
17:26

今回はステップ周りに着手しました。

ワンオフにて製作していただいたミッドハイステップ。
shovel 366

右側(ブレーキ側)
shovel 368

左側(クラッチペダル)
shovel 369

んで、リリースレバーの加工もしちゃいました。
shovel 370

ポンチ打って
shovel 371

穴を開けます。
shovel 373

M6のネジを切りました。
shovel 374

んで、ステップを車体に組み着けました。
shovel 377

右側
shovel 378

左側
shovel 379

○付いてるところが先ほど加工したリリースレバー、先端にネジを切ってリンクを付けれるように
しました。

ただ、シフトリンケージが長かったので、新たに作成予定です。
shovel 380x

全体図。
shovel 381

リア周りのブレーキラインもキレイに隠しました。
shovel 382

最後にメインキーです。
shovel 383

なんか回しにくそうな所につきました、w
shovel 384

着々と進んでまっせーw
エンジン早くできんかな~?
Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/13 17:34】 | # *編集*
Re: 初めまして。
> こんにちは。ブログ拝見させて頂きました。こちらのミッドコントロールをお作りして頂く事は可能でしょうか?

コメントいただきありがとうございます。
大変遅くなり申し訳ありませんでした。
ミッドコントロール、製作は可能ですが、車両の持込が必要になります。
よろしく願いいたします。
【2014/10/24 23:52】URL | masatoshi #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://masatoshi824.blog115.fc2.com/tb.php/33-9dd4d2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来客数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

