09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: パーツ加工

サイドスタンド加工 

2009.10.23
Fri
12:14

直立不動の全く役に立たないサイドスタンド。

このままではキックしたら反対側に倒れるのでは・・・?

何とかしなきゃ・・・と言うことで2種類の案を考えていました。


1、 サイドスタンドをバーナーであぶって曲げる

2、 アングルプレートを削ってサイドスタンドをもっと前に出す。


どーしよう・・・

と思っていたところに、友達のこーねんのバイクが現れ、サイドスタンドを見てみると・・・


あぶって曲げてる!

プロでもこーやるんだ!


ということで曲げることにしました。

今回曲げたのはこのサイドスタンド。

shovel 425

傾き加減が見たかったので、取り付けた状態であぶりました。
そして上からたたきました。
shovel 429

傾いたショベル。
shovel 436

どおよ?
またエンジン載せて気に入らなかったら曲げます。

今日はひとまずこんな感じ。
Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: パーツ加工

オイルフィルター 

2009.10.02
Fri
02:50

買いました。

REMOTE オイルフィルターマウンティングキット  12704円

shovel 407

こんなもんが12704円!?

高っ!!

ってことで早速付けました。

shovel 408

付きませんでした。


はぁ??w


ミッションにマウントするのですが、ケースに当たって入らん!!



12704円の新品パーツですが、グラインダーで躊躇なく削りました。

shovel 409
shovel 410
shovel 411

・・・がこんなもんじゃ足りませんでした。


・・・結局

shovel 424

けっこー削りました。

shovel 422

ハーレーいじってると、ボルトオンで付きますと詠っている商品も意外と付かなかったりで、慣れてしまいました。

いいのか、悪いのか・・・


とりあえず、オイル関係には慎重に行く予定です。
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

プロフィール

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来客数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

