09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: つぶやき

毎度ご無沙汰しております 

2016.03.18
Fri
23:55


気が付くとBlogの更新を1年以上してませんでした。

ちらほら色んな方からBlog見てるけど更新されないと言われ・・・

久々に更新です。


昨年に続き、2015年のHot Rod Custom Showはアイアンを出しました。

P1060712.jpg


雑誌にも取り上げられてます、良かったら是非探してみてください。


ベース車で購入したアイアンもおかげさまで売れました。

HP用


綺麗なアイアンでしたので、そのままの形で。

フロントフォークは4インチ伸ばしました。



伊藤工務店はぼちぼちやっております。

画像のドラム缶が目印です。

住所は公開しておりませんので、探してみてください。(笑)

gallery22.jpg



最近はFaceBookページでちょくちょく進捗報告しております。

是非ご覧ください。

https://www.facebook.com/itokoumuten


遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: つぶやき

水没・・・ 

2009.04.26
Sun
03:34

先日エンジンをNAPRECに持って行ったのですが、まだまだ使えると言うことで戻ってきました。

 

調べが足りず・・・すみませんでした。

 

 

で、いつもお世話になってる松本さんに、今回は腰下を預けることにしました。

 

 

いつも、アドバイスもらってばっかりだったので、今回はお任せすることにしました。

 

 

で、お友達のまこっちゃんに車をお借りして、腰下エンジンをBLACK CHROMEまで運びました。

 

 

すると、エンジンの中から水が・・・

 

 

まあいろんなところに水は入ってましたが、エンジンの中はまずいので、逆さにして出すことに。

 

 

すると、出るわ出るわ。

 

 

約1リットルくらいの水がドバドバ出ました。

 

 

松本さんいわく、「水没バイクじゃね?」

 

 

と言うことで先ほど調べると・・・

 

http://www.bioweather.net/column/essay2/aw08.htm

 

 

なんでも、2008年6月、オハイオ州は500年に1度の大洪水の被害にあっていましたとさ。

 

 

んで、通関証を見ると、オハイオ州から来た我がショベルの入国許可日は2008年7月4日。

 

 

なーるほどね。

 

 

松本さん、さすがです。

 

 

と言うことで、我がショベルは水没ショベルでした。

 

 

直るか否か・・・こうご期待!

Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: つぶやき

目標 

2009.02.25
Wed
04:01



「なによりまっすぐ走ってくれたのが嬉しかった」




参考にさせていただいているHPに書いてあった最後の一言。


他人事ながらじ~んと来てしまいます。


自分も最後にはこんな気の聞いた一言を言ってみたいものです。


レストアの醍醐味ですね。






エントリーシートを書きながら考えていたのですが・・・


ハンドルストッパー付いてねえじゃん。


チーン・・・





で、こんなの見つけてみました。


http://www.neofactory.co.jp/product_detail/000920/


問題は、果たしてこれが74スプリンガーに対応しているかどうか・・・


たぶん対応してねーな。


塗装しちゃったけど、溶接でつけるしかねーか・・・




誰かいい案くださいな。
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

プロフィール

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来客数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

