09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: ツーリングレポ

南知多ツーリング 

2010.11.09
Tue
21:51

今回は地元で出会ったハーレー乗りたちと南知多にツーリングに行ってきました。

20101106 001

途中休憩で寄った、新舞子マリンパークです。
すごく天気もよく景色は最高でした!

20101106 004

一緒にツーリングにいった矢田さんもこの通り。w

20101106 002

今回のメンバーです。
05’FXSTの矢田さんです。

20101106 010

原型は聞き忘れちゃいましたが、エボに乗ってる野崎さん。

20101106 011

そして、実家の裏に住んでる野原さん、愛車は79’FXDL。

20101106 014

お昼ごはんは、南知多郡内海にある「うさぎ小屋」で食べました。
決してうさぎ料理の店ではありません。

20101106 015

このボリュームでなんと1000円!
お勧めです。

20101106 018

近くには魚市場もあり、新鮮な海の幸満載でした。

20101106 019

全員で記念写真。

20101106 022

天気もよく、いい人ばかりでホントに楽しいツーリングでした!

20101106 023

またご一緒しましょう!!
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

プロフィール

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来客数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

