09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 登録関係

車検~完成 

2010.09.06
Mon
19:40

さて、3月12日(金曜日)です。

前日の木曜日の真夜中にエンジンかかりましたので、車検に行きました。

shovel 659

ほんとに大丈夫なのかしら?と思いながらも、今まで培ったノウハウで、無理やり車検を通してやる!という意気込みで行きましたw

まずはライト関係。
振動でどうしてもブレるので、テープで補強(?)して有ります。w

shovel 660

Hi-LOW切り替えなんかはマジックで書きましたw
shovel 661

苦労したこと。

・まずエンジンかけるのに必死
・オイル漏れが止まらないので、隠すのに必死
・打刻がタンク下にあるので、見せるたびにタンク外さなければならない。
・やっぱり光軸はずれるし、最終的に光量も足りなくなったので、バッテリーをライトの下にくくりつけて直結。


・・・の結果。

何とか通りました!

shovel 664

打刻シールを貼る検査員。
なんか「ホントに通ったの?」みたいな顔して渋々張ってくれました。


そして・・・



完成!

shovel 678x
shovel 679x
shovel 680
shovel 681x


いろいろなトラブルありましたが、ついに完成です。

今までお世話になった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

エンジン関係でお世話になりました、BLACK CHROMEの松本悌一さん。

車検時のお世話や、いろいろな相談などにのっていただいたワムエンの柴田翔さん。

ワンオフパーツ作成していただいた、石田さん。

数え切れない方々にお世話になりました。

本当に、ありがとうございました!


これからも、この日記はトラブルの紹介や、メンテナンスの日記として継続させていただきます。

これからもよろしくお願いします。
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

プロフィール

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来客数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

